今年の『それで君を呼んだのに 忌野清志郎を想う』が終わりました。
写真は矢野顕子さんが『矢野顕子、忌野清志郎を歌う』というカバーアルバムのジャケット写真で履かれたブーツ。
どうして私の店にあるんだろう?と、いまだに半分信じられません。
いつもは打ち合わせの方も多いので音楽は(自分なりに)少し控えめなのですが、この一ヶ月間は大音量でRCや清志郎さん、あっこちゃんがかけられて幸せでした。
前回は一ヶ月間休みなしにしたり、毎日営業時間を延長したりして、終わった途端に、体がガラガラと音をたてて崩れたので、今年はマイペースに最後の方だけ夜営業をしました。
体を丈夫にして、来年も開催できるように,一年間がんばれたらいいなあ。
今回もたっくさんの方達が、小さな喫茶店の小さな展覧会に力をくださいました。
お礼をみなさんに、
荒井良二さん、植田真さん、染 吾郎さん、染 のりこさん、竹中直人さん、谷口宗一さん、マツヤマ・アキオさん、秋山加奈子さん、安食史子さん、田村セツコさん、はまのゆかさん、松成真理子さん、やまぐちめぐみさん、谷川賢作さん、kazukiくんとお母さん、愛甲恵子さん、中村まふねさん、小野明さん、中島かのさん、小高麻子さん、行達也さん、subtonezの松澤晋さん、そして相澤自由里さん、矢野顕子さん。
最後に忌野清志郎さんと、この店で一緒に清志郎さんを想って下さったお客様に。
ほんとうにありがとうございました。